FC2ブログ

チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業

サラリーマン不動産投資として5棟+2区分を保有。借金額は6億円を超えました。 1都3県に不動産を保有する1都3県オーナーです。
チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業 TOP  >  スポンサー広告 >  ■新規物件検討(投資) >  新築RCにチャレンジするも。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新築RCにチャレンジするも。。。


お久しぶりです。チャモです。

今は、チャモの故郷、グァムに来ております。


最近ブログアップできておりませんでしたが、存在を忘れておりました。。。。猛省。


さて不動産の話題では、今年最後のチャレンジとして、都内新築RCに挑んでおりました。

物件自体は山手線内で総金額も2億超。 利回りは7%強といったところです。

物件を見つけた時は、興奮してしまい即日に現場訪問し、即申し込み。そこから1週間新築についての勉強をしておりました。建築業者等もまわったり。

でその間、銀行融資の審査結果待ちをしておりました。丁度5日たったところで、「融資内諾」の連絡あり、ついにリタイア物件との契約か!!!と思って、サラリーマン生活の終焉を感じながら浮かれる毎日でした。


ところが。。。。。。 なんと売主が急に「売り止めしたい。他に決まった」と言い出したではないでしょうか!!!

そこから3日間、粘りに粘りましたが結果は、、、、、、×。


投資額2億超、新築RCで7%というリタイア物件を逃してしまいました。


このショックから立ち上がれず、今はグアムで傷心中です。

チャモ






スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ping

Author:ping
チャモ:
昼間はサラリーマンファンドマネージャーとして2,000億円のグローバル投資業務を行いながら、夜間は6億円の不動産投資管理を行う30代前半。

得意技:
鬼指値+超絶オーバーローン+借換交渉

リリコ:
キャリアウーマンの30代前半。転職を繰り返し、不動産管理会社/新築マンション区分/外資ファンドでの業務を経験。宅地建物取引主任者を保有。夢はハワイ移住。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
195位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。