チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業

サラリーマン不動産投資として5棟+2区分を保有。借金額は6億円を超えました。 1都3県に不動産を保有する1都3県オーナーです。
チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業 TOP  >  スポンサー広告 >  ■新規物件検討(投資) >  【4号物件に向けて驀進中】 申し込み①

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【4号物件に向けて驀進中】 申し込み①


こんばんは、ちゃもです。

掲題の通り、4号目物件取得にむけて動き始めましたことご報告いたします。

というのも本日”一回目の申し込み”を入れてみました。

4,700万円の物件に対して、鬼指値の1,000万引きオファー。

難しいのは承知です。

またすごい面倒です。仲介業者への説明、納得を取り付けて買主との交渉と
時間と根気が必要です。疲れます。ぼろくそにも言われます。

つらいですね。。。。

ただ面倒でも”指値を入れる”この行為は続けていきたいとおもいます。



4号物件取得までに何回申し込みが必要か記録していきたいと思います!



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ping

Author:ping
チャモ:
昼間はサラリーマンファンドマネージャーとして2,000億円のグローバル投資業務を行いながら、夜間は6億円の不動産投資管理を行う30代前半。

得意技:
鬼指値+超絶オーバーローン+借換交渉

リリコ:
キャリアウーマンの30代前半。転職を繰り返し、不動産管理会社/新築マンション区分/外資ファンドでの業務を経験。宅地建物取引主任者を保有。夢はハワイ移住。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
150位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。