チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業

サラリーマン不動産投資として5棟+2区分を保有。借金額は6億円を超えました。 1都3県に不動産を保有する1都3県オーナーです。
チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業 TOP  >  スポンサー広告 >  ■新規物件検討(投資) >  ついに3棟目購入!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに3棟目購入!!!


こんにちはチャモです。


ここまでの道のりはすごく長かったですが、ようやく来ました、3棟目購入!!!

申し込みを入れた数は20件くらいで、2棟目購入からはや6か月を要しましたが、一昨日どうにか契約締結まで漕ぎ着けました。

最後の3日間はサラリーマン業もかなりの激務で、深夜は毎晩物件の契約書交渉を実施し死にそうな日々でした。

またこの3号物件購入は、売出価格に対し2,000万円の値引き交渉を実現し、想定利回り13% overを達成。 交渉期間はなんと4か月もかかりました。あわせて融資交渉もかなりハードで、最後はオーバーローンを達成。 

はじめの申し込みを入れたのはGW明けで、そこから交渉を数度実施。売主は頑固なおじいちゃんで、不動産投資には興味なし。 売出価格は7,000万でございました。
ここから交渉を繰り返えし、数度のブレイク期間を得て、最後は5,000万円で妥結です。

木造アパートですが、土地が80坪超えのかなりの満足物件です。

これからリフォーム作業、客付(満室への道)、火災保険選びと非常に大変ですがどうにか進んでいこうと思います。






スポンサーサイト
No title
おめでとうございます。
不動産投資を始めたばかりなので勉強させてもらおうと言う気持ちで見させて頂いています。
これからも楽しみしていますので頑張ってくださいi-179
[ 2014/09/06 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ping

Author:ping
チャモ:
昼間はサラリーマンファンドマネージャーとして2,000億円のグローバル投資業務を行いながら、夜間は6億円の不動産投資管理を行う30代前半。

得意技:
鬼指値+超絶オーバーローン+借換交渉

リリコ:
キャリアウーマンの30代前半。転職を繰り返し、不動産管理会社/新築マンション区分/外資ファンドでの業務を経験。宅地建物取引主任者を保有。夢はハワイ移住。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
139位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。