FC2ブログ

チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業

サラリーマン不動産投資として5棟+2区分を保有。借金額は6億円を超えました。 1都3県に不動産を保有する1都3県オーナーです。
チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業 TOP  >  スポンサー広告 >  ■新規物件検討(投資) >  【3棟目物色中】第3回目の申込み結果は???

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【3棟目物色中】第3回目の申込み結果は???

こんばんわ、チャモです。


実は1週間前に申し込みを入れてみました。


物件の概要は4,500万円で、千葉、最寄駅より徒歩4分、利回りが10%程度。


内覧、および周辺環境を調査した結果、管理状態は良好で立地もよし。

従い価格次第で購入可能ということで申し込みを実施。


ただ利回り10%は低すぎる点、洗濯機が外付けである点、家賃の見直しを行った
結果、3,500万円での申し込みを実施しました。


鬼指値ですので、もう仲介業者に交渉頑張ってもらうのみ、という状況です。


然しながら仲介業者なにか頼りない人物。


そう思っていたら、今日電話がきて、「4,200万円までなら検討可能」という
回答でした。


この金額ですと利回り低く、交渉決裂でやむなし。


売主はあまり売り急いでないようでした。




もうこれだけ申し込み入れても購入できないと諦めたい気持ちがでてきました。

毎週のような土日の物件見学。。。。。。


一番つらいときですね。


あきらめずにがんばります!!!













スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ping

Author:ping
チャモ:
昼間はサラリーマンファンドマネージャーとして2,000億円のグローバル投資業務を行いながら、夜間は6億円の不動産投資管理を行う30代前半。

得意技:
鬼指値+超絶オーバーローン+借換交渉

リリコ:
キャリアウーマンの30代前半。転職を繰り返し、不動産管理会社/新築マンション区分/外資ファンドでの業務を経験。宅地建物取引主任者を保有。夢はハワイ移住。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
195位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。