チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業

サラリーマン不動産投資として5棟+2区分を保有。借金額は6億円を超えました。 1都3県に不動産を保有する1都3県オーナーです。
チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業 TOP  >  スポンサー広告 >  ■購入物件について  >  9号物件(逗子市) >  【第9号物件】 購入するかも。。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第9号物件】 購入するかも。。。。

お久しぶりです、チャモです。

最近は同時へこうしている2棟の問題解決に奔走し、購入した区分マンションのリフォーム案/金額交渉で忙しかったのですが、ここにきて今年2月より指値交渉をしていた物件で動きがでてきました。

購入できそうで、金額が纏まってしまいました!

詳細は伏せますが、約45% offとなるような奇跡の指値が通りました。また融資の内諾も取れ条件も非常い良いです。。。

ただ問題は物件数が多くなってきたこと、新築物件を推進していることで、かなり業務量が増えており、正直すべてをハンドルできる自信がなくなっています。
(訴訟も控えていますし、笑)

あと、横やりもかなり入っているらしく、無事今週の契約まで辿り着けるか不透明感がでてきましたが、まぁ契約できたらラッキーと思い、吉報を待ちたいと思います。

チャモ



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ping

Author:ping
チャモ:
昼間はサラリーマンファンドマネージャーとして2,000億円のグローバル投資業務を行いながら、夜間は6億円の不動産投資管理を行う30代前半。

得意技:
鬼指値+超絶オーバーローン+借換交渉

リリコ:
キャリアウーマンの30代前半。転職を繰り返し、不動産管理会社/新築マンション区分/外資ファンドでの業務を経験。宅地建物取引主任者を保有。夢はハワイ移住。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
137位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


