FC2ブログ

チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業

サラリーマン不動産投資として5棟+2区分を保有。借金額は6億円を超えました。 1都3県に不動産を保有する1都3県オーナーです。
チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業 TOP  >  スポンサー広告 >  ■融資/税金  >  融資について >  【融資】実名で紹介する使える金融機関 - 新築木造用 2015年8月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【融資】実名で紹介する使える金融機関 - 新築木造用 2015年8月


こんばんわ、チャモです。

チャモは6月、7月に金融機関回りをし、かなりの銀行の情報を仕入れましたので、今日は皆様と共有させて頂きます。

話題は、使える金融機関 except S銀行 (静岡の2行です)

東京在住のある程度所得がある人が、土俵にのると思います。

● りそな銀行: 
⇒ 木造も融資受けられます。基本22年ですが劣化耐久2級を取得するば30年行けます。

● 横浜銀行:
⇒ サラリーマンの場合、負債総額2億以下なら貸してくれます。ただフルローンは難しそうです。

● 千葉銀行:
⇒ サラリーマンの場合、かなり使えます。金利も低金利で5年固定です。問題は融資期間で木造の場合22年がmaxみたいです。

● オリックス銀行:
⇒ サラリーマンの場合、かなり使えます。金利も低金利で3or5年固定です。木造の場合でも30年は出ます。交渉次第で35年、40年いけるらしいです。ある程度の所得がある方の1棟目物件としては良い銀行です。ただフルローンは難しそうです。

● 八千代銀行:
⇒ 新築の融資行っています。合併前で渋くなっていますが、交渉の土台には乗ります。

● 大光銀行:
⇒ 新潟の地銀です。変動金利のみですが、木造でも30年融資してくれます。フルローンは難易度高いですが、使いやすいです。ただ年収が700万円以下の人は対象外らしいです。


新築物件 and 木造で、期間/融資額(90-100%)を引っ張ろうとすると、上記が可能性ありという感じです。

他の地銀/信金は、銀行との付き合いであったり、支店によってかなり変わってくるという印象でした。


報告までにアップさせて頂きました。

ほかに良い銀行あったら是非教えてください。













スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/02 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ping

Author:ping
チャモ:
昼間はサラリーマンファンドマネージャーとして2,000億円のグローバル投資業務を行いながら、夜間は6億円の不動産投資管理を行う30代前半。

得意技:
鬼指値+超絶オーバーローン+借換交渉

リリコ:
キャリアウーマンの30代前半。転職を繰り返し、不動産管理会社/新築マンション区分/外資ファンドでの業務を経験。宅地建物取引主任者を保有。夢はハワイ移住。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
195位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。