FC2ブログ

チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業

サラリーマン不動産投資として5棟+2区分を保有。借金額は6億円を超えました。 1都3県に不動産を保有する1都3県オーナーです。
チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  セミナー参加 + 管理会社訪問

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セミナー参加 + 管理会社訪問


こんばんはチャモです。

今日は午前中にセミナーに参加、そのあと管理会社と面談を行ってきました。不動産業務前回でした。

① セミナー:

今日のセミナーは、”新築RCを格安で建てる”というものでした。坪70万で建てるプランです。

やはり安くやろうと思えば、やれる会社はあるものですね。

ただメリット/デメリットがあり、これらをきっちり分析して判断する必要はありますね。

② 管理会社面談:

保有物件の管理会社と面談を実施し、半年ぶりのご挨拶、状況の共有を行いました。

面談自体はすごい良かったのですが、その後物件を訪問すると、、、、





IMG_1936.jpg


草が生え放題でした。。。。。。

これを見てすぐに管理会社に電話。そこから苦情をもうしあげる形となりました。


やはりたまには自分で行動して物件を見てうえで、管理会社と一定の距離感を保つ必要あることを実感しました。


今日みたいな暑い日に仕事をした後は、おいしいご飯とビールを頂きました。


IMG_1957.jpg



ここのだんだん麺おいしいんです。




IMG_1958.jpg
スポンサーサイト
[ 2015/07/25 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/02 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ping

Author:ping
チャモ:
昼間はサラリーマンファンドマネージャーとして2,000億円のグローバル投資業務を行いながら、夜間は6億円の不動産投資管理を行う30代前半。

得意技:
鬼指値+超絶オーバーローン+借換交渉

リリコ:
キャリアウーマンの30代前半。転職を繰り返し、不動産管理会社/新築マンション区分/外資ファンドでの業務を経験。宅地建物取引主任者を保有。夢はハワイ移住。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
188位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。