チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業

サラリーマン不動産投資として5棟+2区分を保有。借金額は6億円を超えました。 1都3県に不動産を保有する1都3県オーナーです。
チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業 TOP  >  スポンサー広告 >  ■新規物件検討(投資) >  【はじめての不動産投資】 3,000万円の指値の結果は?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はじめての不動産投資】 3,000万円の指値の結果は?


こんちにはチャモです

先日入れた申し込みの1つで、3,000万円の指値をしていた案件が動き始めました。

今日価格交渉を行い、私から500万円の歩み寄りを見せて、先方の最終回答待ちとなりました。

明日までの回答を要請し、金曜日契約という条件での買い上りという条件付きです。


興奮してきました。

今週末には状況判明するので、またご連絡いたします。

チャモ








スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ping

Author:ping
チャモ:
昼間はサラリーマンファンドマネージャーとして2,000億円のグローバル投資業務を行いながら、夜間は6億円の不動産投資管理を行う30代前半。

得意技:
鬼指値+超絶オーバーローン+借換交渉

リリコ:
キャリアウーマンの30代前半。転職を繰り返し、不動産管理会社/新築マンション区分/外資ファンドでの業務を経験。宅地建物取引主任者を保有。夢はハワイ移住。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
150位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。