チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業

サラリーマン不動産投資として5棟+2区分を保有。借金額は6億円を超えました。 1都3県に不動産を保有する1都3県オーナーです。
チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業 TOP  >  スポンサー広告 >  ■融資/税金 >  【サラリーマン大家-融資】 借換えのための活動

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サラリーマン大家-融資】 借換えのための活動

今日も赤ちゃんとの朝風呂をしたために遅刻したサラリーマン大家/チャモです。

最近はサラリーマンの辛さを日々感じており、借換えのための活動を本気で行いたいと考えています。

新規融資先を見つけるときも同様なのですが、かなりの銀行と面談をして、
半分以上断れれて、どうにか借換え可能な銀行を探すという作業になりますので、
精神的にも辛い作業が続きそうです。

特に私が嫌いな作業が、”資料の送付”

チャモは夫妻でやっているんどえ確定申告×2人、各物件の詳細等、メールの交信でも
9通くらいのメールを送る必要があります。
またファイルが重いので、サーバーからでるのにも時間を要し、1行に送付するだけでも30分も
時間がかかります。

これを何回繰り返すのでしょうか。。。。。。 かなり面倒な作業です。

ただ、サラリーマン大家からの脱出 ⇒ 専業大家が真剣な目標に設定しましたので、
頑張りたいと思います!

さて、今後チャモがどのような銀行と面談を繰り返す予定かを発表させて頂きます!!!
(自分の備忘のためです)

今月より開始しますので、各行の融資状況等聴取できた情報は当然皆様と共有させて頂きます☆

● 融資を打診する銀行群

・東京都民銀行

・群馬銀行

・東日本銀行

・八十二銀行(青山支店)

・芝信用金庫

・さわやか信用金庫

・城南信用金庫

・日本政策金融公庫 (マル経融資)
【引用】マル経融資は、小規模事業者の方々の経営をバックアップするために無担保・無保証人で商工会議所の推薦にもとづき融資される日本政策金融公庫の公的融資制度です。

頑張って、借りれるだけお金を借りれるよう全力を尽くします。



チャモ
スポンサーサイト
[ 2015/03/19 19:15 ] ■融資/税金 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/27 20:39 ] [ 編集 ]
Re: Re: 借り換え
> コメントありがとうございます。
> (お恥ずかしながらいまコメントが届いていたと知りました。ブログ初めてかなり長いですが。。。)
>
> 借換えは成功しました。興味を示してくれた銀行で築古対応可能でしたのは群馬銀行と東京都民銀行と山梨中央銀行とさわやか信用金庫でしたよ。
>
> ちゃも
>

[ 2015/11/08 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ping

Author:ping
チャモ:
昼間はサラリーマンファンドマネージャーとして2,000億円のグローバル投資業務を行いながら、夜間は6億円の不動産投資管理を行う30代前半。

得意技:
鬼指値+超絶オーバーローン+借換交渉

リリコ:
キャリアウーマンの30代前半。転職を繰り返し、不動産管理会社/新築マンション区分/外資ファンドでの業務を経験。宅地建物取引主任者を保有。夢はハワイ移住。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
137位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


