チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業

サラリーマン不動産投資として5棟+2区分を保有。借金額は6億円を超えました。 1都3県に不動産を保有する1都3県オーナーです。
チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業 TOP  >  スポンサー広告 >  ■チャモの徒然 >  リファイナンス - 目指せCF100万円

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リファイナンス - 目指せCF100万円

こんばんはチャモです。

ついに CF 80 を超え、CF 100という当初設定した目標が射程圏内に入ってきております。

あとはこの目標をどう達成するかという方法論を考える毎日が続いています。
(これは結構楽しい作業です!)

拡大路線(=物件追加購入なし)で達成するために考えているのは、①リファイナンス、② 期前返済を想定しております。

チャモの場合は、まだ拡大戦略をベースにしているので、現金がなくなる②期前返済はあまり好ましくなく、いまは①リファイナンスをベース戦略として検討したいと思っております。

【リファイナンスに向けて】

築古+木造を主流とするチャモの場合、融資可能銀行がかなり限られるのが悲しいところ。何か良い銀行ございませんでしょうか? 

チャモが把握している金融機関は、

オリックス銀行
静岡銀行
東京都民銀行
群馬銀行
東日本銀行
日本政策金融公庫

です。

”金融機関には紹介で行け”のが大事であり、大手仲介会社にお願いし担当者様の連絡先をゲットしました!

これから1ヵ月程かげてゆっくりリファイナンスの可能性を模索します。


チャモ
スポンサーサイト
[ 2015/03/25 19:36 ] ■チャモの徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ping

Author:ping
チャモ:
昼間はサラリーマンファンドマネージャーとして2,000億円のグローバル投資業務を行いながら、夜間は6億円の不動産投資管理を行う30代前半。

得意技:
鬼指値+超絶オーバーローン+借換交渉

リリコ:
キャリアウーマンの30代前半。転職を繰り返し、不動産管理会社/新築マンション区分/外資ファンドでの業務を経験。宅地建物取引主任者を保有。夢はハワイ移住。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
150位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。