チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業

サラリーマン不動産投資として5棟+2区分を保有。借金額は6億円を超えました。 1都3県に不動産を保有する1都3県オーナーです。
チャモ夫妻のサラリーマン不動産投資!サラリーマン大家の月100万円副業 TOP  >  2014年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(3棟目購入に向けて爆進中)

こんばんわ、チャモです。

この2週間暑かったり、雨やらで久しぶりのうつ病が再発し、何もやる気がおこっていませんでした。


そんな中、ふとやる気になった先週金曜日に久しぶりに物件見学。
大好きな田園都市線の終点駅までいってきました。

物件自体は傷んでいたのですが、いかんせん積算が出る物件でした。私は躊躇せずにいきなり”即申込み”。フルローンでの購入を計画していました。が、、、なんとそこから土日で業者からの申し込みが入り、価格が高騰。。。。

日曜日に業者から電話が入ってきて、「買いあがりました。業者です。チャモさんまだ興味ありますか?」という質問。

あきらかに、「もう無理。業者に売る」と心に決めた言い方です。

さすがに業者相手に勝てるわけもなく、「諦めます」と一言で終わりました。

そんな折、なんと別の非公開物件が舞い降りました。

今度は埼玉県です。

RC物件で、これも積算がでるフルローン物件。

なんか最近マーケットが悪くなってきたのでしょうか。。。。。。。

これはGoogle先生頼みで物件を見て、即申込みを実施。

今日仲介業者より連絡があり、「ぜひチャモさんを一押しでいきたい」とお言葉を頂きました!!!

スピード勝負の物件ですが、どうなることやらです。。。。

明日より融資付をスタートさせます☆

またご報告させて頂きます。

スポンサーサイト
プロフィール

ping

Author:ping
チャモ:
昼間はサラリーマンファンドマネージャーとして2,000億円のグローバル投資業務を行いながら、夜間は6億円の不動産投資管理を行う30代前半。

得意技:
鬼指値+超絶オーバーローン+借換交渉

リリコ:
キャリアウーマンの30代前半。転職を繰り返し、不動産管理会社/新築マンション区分/外資ファンドでの業務を経験。宅地建物取引主任者を保有。夢はハワイ移住。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
139位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。